SSブログ

臭い「加齢臭」対策!消えます!! [悩み]

スポンサーリンク




加齢臭とは?
加齢臭は、普通の体臭とは異なります。
「ノネナール」とかいう物質が原因となっているようです。

ちょっと専門的だけど、
(皮脂線で脂肪酸が酸化することから発生・・・?)
だって、

つまり、体の中の脂肪分が、皮膚の表面からにじみ出てきて サビ着く(固着する)という流れから
臭いが発生するんだって。

ちなみに どんな臭いか・・・?
1.ロウソクのような臭い
2.古本のような臭い
3.脂くさい感じの臭い

このように言われていて
第三者からすると、こんな臭いに感じるそうです。

臭いは、ある日突然ではなく、時間とともに自分が気付かない間に少しずつ発生するので
知らない間に 自分は臭いに慣れてしまい、気づかなくなって行ってしまします。

だから、事前に予防対策して行きましょう!!

加齢臭・体臭・汗臭予防に!!【プレミアム ボディーソープ】







--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■□■ 緊急指令!「加齢臭」を撃退せよ!! ■□■┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
-------いやぁ~な加齢臭・体臭をノックアウト!!------
色々な加齢臭対策のせっけんとかを試しましたが、
このボディーソープが一番効果ありましたよ。
                      (40代 男性)
[URL]
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--





もう、加齢臭・体臭で悩まない!!



「俺は臭くない!」と言い切る自信、ありますか?
加齢臭・体臭で周りの人が迷惑しているかも!?




「俺は臭くない!」と言い切る自信、ありますか?
加齢臭・体臭で周りの人が迷惑しているかも!?




:★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★:
   ■ エッ!?加齢臭をOFFして、モテる香りとは? ■
:★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★:
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25RPFG+1ZG1DE+1JHI+1TOJGJ


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。